SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

他人ごとだと思ったら、大間違い! [blog]

http://apital.asahi.com/article/news/2014060300012.html

世の中でnewsになることは、大変なこと。
普通の当たり前の事ではnewsにはならない。

この記事の場合
「熱中症で搬送、1637人に 1日までの1週間で」とある。

この熱中症で搬送された人の数が、
多いのか少ないのか、
その意見は分かれるかも知れない。
でも決して少ないとは言える数ではないだろう。
搬送されるまでに至らなかった人の数は不明だが、
搬送された人とされなかった人の総数は、
間違いなく更に多いに違いない。

という事は、社会問題にもなる位、
身近でしかも無視できない問題なのだろう。

自分だけは大丈夫、
自分だけは関係ないと過信する人もいるだろう。
若い体力のある人ならば、
その影響力は少ないかも知れない。

でも、特に老齢の人々には応える問題。
だから、特に老齢者は普段から、
水分を適切に摂取する習慣を身に付けておきたいもの。

いろんなタイプのものがあるみたいだけど、
使ってみていいなと思うのは、
使用上「あまり力を必要とせず」、
「扱いやすいタイプ」のものがいい。
そういう意味では、

この「らく楽サーバー」は、
「足元に天然水ボトルを設置できる」ので、
女性でも片手で簡単にボトルの交換が出来る。
その使い勝手の良さはマル!





ご自愛下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。