SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

今日も朝から暑いですね~ [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0101V_R00C14A6CC1000/

朝の通勤途中で、
歳のせいなのか、この暑さのせいなのか、
少しめまいがしそうになりました。

加齢とともに体力も脚力も衰えますので、
自分では意識的に気を付けてはいるのですが、
この突然の暑さには閉口します。

事務所に駆け込んで、
すぐさま、冷たい水を飲みました。
火照った体は少しは息を吹き返し、
普通の状態に戻りました。

今日もnewsでは、この熱中症も取り上げています。
皆が同様にこの暑さへの変化を、
身に染みて感じているのですね。

どうか、手遅れにならないように、
適度に水分を取る習慣をつけたいものですね。

私はこういったものを活用しています:

選べる天然水ネイフィールウォーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。