SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

PM2.5の脅威 [環境問題]

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140427/wec14042707000003-n1.htm

この記事を看過してはならぬ!
心して読みたい。

私はその裏付を提供するだけのものを持ち合わせていない。
しかし、この記事には、大事な事が指摘されていると、
直感的に捉えることが出来るように思う。

中国の現人口のどれだけの人々が、
その空気汚染に毒されているのかは、私に知る由はないが、
かなり多くの人々が、その被害に直面しているのは間違いないだろう。

その環境汚染が偏西風に乗り、日本に飛んでくる。
そんな日がここ大阪でも現実にあり、
外出禁止令のようなものが出された記憶がある。

日本は、自国の安全確保のためにも、
中国の害毒垂れ流しを何とか止めさせなければならない。
他人事ではない。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。