SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

韓国の国民は反日的ではない。 [韓国事情]

articleid=3358600#scpshrjp36'>韓国人の不思議な対日感情=「韓国国民は日本に親近感を抱いている」―韓国メディア- 最新ニュース|MSN トピックス

この記事の事、
前に一度書いたかも知れない。

私は仕事上で韓国の方と、
もう20年位お付き合いがある。
それもず~と続けて取引があるから、
単なるスポット的なお付き合いではないので、
相手の方々がどんな様子なのかよくわかる。
彼等は、仕事上の利益も関係するとは言え、
仕事を離れても、私にはとても友好的だ。
彼らが日本に親近感を持っていることに、
何の疑いもない。

所が他方、
メディアや、政治の分野や、外交の分野では、
殆ど全てが反日を喧伝している。
その最たるのがおばさんの大統領。
先方の国民でさえ違和感を感じていると思う。

普通の国民は日本に親近感を抱いているのに、
なんで劣等感の塊みたいに反日を叫ぶのだろう。
有りもしない嘘をでっち上げて、
国民を洗脳してきた韓国。
自分の醜い姿を鏡に映せば、
客観的に自分がどのように見えるのかわかる筈なのに、
そういう事もせずに、やってることは自己満足の世界。
哀れで気の毒に思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。