SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

マニュアルの改善に期待したい [マスコミの責任]



やっと、現実に対応しようと動きだしたみたいだね。
やることが遅すぎる感が否めないような気がするのだけどね。
現場のパイロットは、さぞかしうんざりしている筈。
ご自分の身の危険を感じさせられる職務なのに、
今までは何も有効なことが出来なかったのだから。
取り組む相手の現実を直視し、
必要な対応をしないと、
益々相手に付け込まれる。
相手が行動を増幅するのは、
日本の対応の仕方に問題がある位は、
当然分かっている筈。
一歩その対応の仕方に進歩が見られるなら、
それは問題を小さくする方向に機能する筈。
関係各位の尽力に期待してます。
日本を守るのは、日本だけですよ。
他力本願はいただけませんよ。



タグ:防衛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。