SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

新たに発見! 異次元の世界を体験 [blog]

ひょんな事がきっかけで、
しばらく異次元の世界に行って来ました。
それは、パンドラの箱を開けたような世界。
中から飛び出したのは、嘘ばかりの世界。
堂々と嘘を言って、
前言を翻すのは当たり前の世界。
彼らはいわば普通の陽の当たる世界では
全く受け入れられない非合法な行為を
堂々と日陰の世界でやっている訳だから、
同じ看板を長期に維持できず
名前を変更するのは当たり前。
まあ~、嘘をつくにも、そこまで進化したかと
感心させられることもしばし。
表面上だけを見ていると、うっかり騙されそうになる。
昔的な表現で言うと、桜が花盛り。
役者も多彩で、演出は上手く、素晴らしいとも言える。
でも、彼らの本質に焦点を当てれば、
その素晴らしい芸当も、簡単に見破られる。
傍観者としてそれらの現象だけを見ていると
ちょっと臨場感に欠けるかも知れないが、
虎穴に入り込んで虎児を得ようとすると、
なかなか楽しみがいもある世界。
けがをしないように実体験すれば、
小説の一つでも書けそうな位
話のネタには尽きない世界。
中毒性は無いけど、時間はかなり消耗させられる。
その分興味が尽きないから。





タグ:異次元
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。